rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

2年越しの夢

今日は国公立大学の合格発表の日。

次男の2年越しの夢が・・・・、



叶いました!!

やったーーー!!!

良かった〜。肩の荷が下りました。
国立大学は授業料も安いし自宅から通えるから、とっても親孝行。本当にありがたい。
よく頑張った。

仕事中の夫から電話があり、次男とも少し話した。
「父ちゃんさぁ、怖くて合格発表のページが見られなかったんだって。しんなりしている感じだったよ。」
「えっ?“しんなり”じゃなくて“しんみり”でしょ。」
などとボケる次男。(天然〜)

受験した帰りに予備校に寄って、再現答案を書いて採点してもらった結果は、「多分、大丈夫だと思うよ。受かってるんじゃないかな。」ということだったが、合格発表を見るまでは不安だった。

昨夜、寝しなにキャラメルポップコーンをドカ食い(ストレス食い)した私。普段はこんなことしないんだけど。今日は朝から胃が痛かった〜。胃が痛いことも珍しいのだ。ハーセプチン投与の日なのに。

それが合格発表を見たら、胃が痛いのは治ってしまった。あはは、単純。