rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

ラストケモから6ヵ月の発毛状況と3回目のお花見

ラストケモが10月11日だったので、今日で6ヵ月。

さて、私の現在の発毛状況は...。

画像よりはもう少しふわふわした感じで厚みもあるけど。(^_^;)

さすがに60才にもなると、髪の毛の伸びが遅いような気がする。

1回目乳がん(47才)の時は6ヵ月の頃はもうちょっと伸びてた気がする。白髪も増えたなぁ。ウィッグを外せるのはいつの事やら。気長に頑張ろう。

 

rosa8719.hatenablog.com

 

☆   ☆   ☆

昨年の4月はちょうど2回目乳がんが発覚した頃で、花見どころではなくて桜を楽しんだ記憶もない。

今年は、休みのたびにあちこちお花見に出掛けて、桜を愛でる日々。

定年退職してサンデー毎日な夫と、パートの出番を月16日くらいに減らした私。

シニアライフならではのお楽しみだ。

今年3回目のお花見へ。満開。散り始めていたので、今日で見納めかな。

外国人旅行者が多くてびっくりした。今年は思い切りお花見出来て満足。