rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

抗がん剤終了から6ヵ月の毛髪状況

1ヵ月前と比べてみよう。
前回↓

今回↓


画像で見るとあまり変化していないようだけど、ボリューム感は全然違う。前髪のあたりは、伸びたというより、上のほうにふんわりと立ち上がってる感じ。下のほうに伸びて〜。

横から見ると・・・前回↓

今回↓

もみ上げが伸びた。白髪が目立つ。

後姿。前回↓

今回↓

うねうね〜。天パー気味で面白い。後ろはいい感じ。

前髪があと1〜2cm伸びたらなぁ。後ろがかなり伸びたので、ウィッグのおさまりが悪くてすごくヘンな感じ。もみあげもはみ出しそう。

最近のカメラは性能がいいので、この写真を撮ってみて自分の肌のシミ・シワ・タルミに自分で驚いた。
Σ( ̄ロ ̄lll) 特にオデコ(泣)。こんなんじゃ、前髪がもっと伸びないと脱ヅラは無理だ〜。

薬剤閉経してるので、これからはドンドン老化も進むんだろうな。ガーン。

ブログを見た次男に、「なに、お母さん、手帳で顔隠しちゃって〜。」と笑われた。「当たり前だよ〜、出せる顔じゃないもん。」と私。美人はこんな時“顔出し”が出来るんだろうけど、私は片方の目さえも出す気にならないわ。眉毛でさえ、出すのに勇気がいるわ。私が出せるのは後姿くらいだわ。

お見苦しい画像で失礼いたしました。m(_ _)m