rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

抗がん剤終了から2ヵ月の発毛状況・その他

今、ヅラをとると頭はこんな状況。

くろぐろ。眉毛もまつ毛も元通りに復活♪
フラッシュ撮影になっちゃって画像がイマイチで残念。
触り心地も「ぞりぞり」ではなく「ふわふわ」?夫が触り心地にうっとり。
もみ上げがある、というのは何とも安心感があってよいものだわ。

ちなみに1ヵ月前はこんな感じだった。↓

密度が濃くなって嬉しい♪あとは長さだな〜。

関節痛は大分ラクになってきた。朝のこわばりも、右手の人差し指以外はわりとすぐに回復する。同じ姿勢でいて次の動作に移るときに体が固いのも、以前より早くスムーズに動けるようになった。

慣れてきたのかな?仕事中は忘れて動いているくらいなので、大丈夫そう。

きつく閉まったビンのフタも、ペットボトルのキャップもちゃんと開けられる。回復するって素晴らしい!

足が重くてももが上まで上げられなかったのが、今ではちゃんと上げられる。柔軟性はまだまだ元に戻らないけど、徐々にやっていこうと思う。