rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

モッコウバラが咲きました♪

ちょっとひと休み。

辛い辛い抗がん剤治療のさ中にあっても、東日本大震災のような未曾有の大災害の後でも、自然は当たり前のように生命としての活動を続けている。

自然って、たくましい!

震災のあとは、庭の手入れをするような心の余裕も無く、抗がん剤のあとは、草取りをするような体力もなくなってしまっていた。

モッコウバラは元気いっぱい!枝が伸びすぎて手に負えないほど。清楚だけど強いな、と感心する。

雑草は伸び放題だし。手入れも出来ず放置したまま。やばいな〜。

でも、久しぶりに庭に出て癒された。モッコウバラ、ありがとう♪