rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

明日から旅行です♪

明日から4泊5日で北海道旅行に行ってきます♪
明日は新幹線で東京へ。夫と合流してホテルに宿泊。長男と待ち合わせして3人で昼食の予定。
21日朝の飛行機で帯広へ。帯広に3泊して24日に帰宅予定です。
姑、義兄夫婦と会うのは6年振り!!トマム富良野方面に出かける予定。
時間があったら、画像などアップ出来るかな?

気掛かりなのは台風の動向。明日は大荒れ?大丈夫だろうか・・・。
私たち夫婦が帯広に行く時は、いっつも天気悪いのよね。

先月の京都、今回の帯広と、お出掛けづいてる感じ。子供たちの手も離れ精神的には大分ラクになったし、ハーセプチンもあと2回で終了。このタイミングでゆっくり旅行出来るなんて、すごくラッキー。

ちょっとのんびり楽しんで来ます。•(^-^)/