rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

今年ハマったもの・ネックマッサーも〜む

私は首こり・肩こりがひどい方だ。

特に寒くなるとひどくなる。何とか改善出来ないものだろうか?と思い、「ネックマッサージャー」なるものの購入を検討してみた。

オムロンとかスライヴあたりがいいかな?と調べているうちに、Amazonで高評価だったこちらを見つけた。

ネックマッサーも〜む

医療機器認可取得、コリがひどい人向き。ベストセラー1位で断トツ人気。ふむふむ。

早速注文したら、翌日に届いた。

グリグリ、ゴリゴリとかなり強めのマッサージだが、手を入れる所で強さの調節も出来る。気持ちいい。終わった後、肩が軽くなり、コリもほぐれた感じ。これはいい!

背中、肩甲骨と肩甲骨の間、腰回り、ふくらはぎ、太もも。いろいろな所に使える。

6,420円。数回マッサージに行ったと思えば安いもの。Amazonの評価、役に立つなぁ。