rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

つるバラの季節です♪

今年もつるバラの季節がやって来ました♪

うちの庭の「アルベリック・バルビエ」もきれいに咲いてます!ふわっふわっ〜、で気品漂うバラなんですよ。ゴージャスというかセレブな感じというか、私とは全然違うキャラだわ。この時期、毎日ホレボレしてしまいます。うっとり〜。

つぼみが美形でしょ。清楚で高貴な気品が漂うわ。

開花したては中心部がクリーム色で開ききるとまっ白に。

フラワーアレンジメントの教室に通っていた頃、先生からいただいた小さな苗。地植えしたらどんどん大きくなって、毎年こうして楽しませてくれます。

6月6日開花。今日で5日目。雨が降らないといいけど。