rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

ベリーショートに憧れる

ラストケモから8ヵ月半。

思うように伸びない髪の毛にため息をつきつつ、ヘアピース(部分ウィッグ)やウィッグをネットで眺める日々。

 

メルカリに出品されてるヘアピースは、「購入したものの1、2回使ってしまってありました。」「母がかなり前に購入したものの、試着程度で保管してました。」というようなものばかり。

 

ヘアピースや部分ウィッグって、使いこなすのが難しいのでは?と疑ってしまう。高価なものも多いし。

 

この際、いっそのこと脱ウィッグしてベリーショートにしてしまうか!

前髪がかなり短いタイプのベリーショートになってしまうけど。

都知事選が近いので、テレビでよく見かけるようになった蓮舫さん。(以下、画像お借りしました)

辻元清美さん。政治家はベリーショートも決まるなぁ。

女優の大竹しのぶさん。

歌手のSuperflyさん。(年代的にかなり若いし、美しすぎる)

もう少し伸びないと脱ウィッグは無理だけど、8月頃を目標にして頑張ってみようか。