rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

お日様の元で遊びたい

テレビを付ければコロナ、コロナ、「STAY HOME」ばっかりである。

快晴に恵まれたゴールデンウィークも、なんだかなぁ。不要不急の外出はしてはいけない、と言われると。

夫と二人、ひそかに空き地を探してドローンを飛ばして楽しんだ。

f:id:rosa8719:20200502111920j:plain

穴場を散歩してそっと花を愛でる。

f:id:rosa8719:20200502095242j:plain

f:id:rosa8719:20200502095347j:plain

陽の光をたくさん浴びると自分の身が消毒されたような気分になる。

以前とまったく同じように、とまでは行かなくても、少しずつ日常を取り戻せたら良いのに。