rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

千日紅とアジサイのリース

久々の連休なので、「今日は好きなことをやるぞ。」と意気込んで、こんなリースを作っちゃいました。
夏休みに「GALAXY S Ⅲ」を買ったので、スマホを使いこなすのに悪戦苦闘。スマホで撮影して、これをPCで使うには?そうか、ドロップボックスに同期されるから、そこから画像を引き出そう、あら、これでいいのかな?

私の場合、疲れを癒すのには植物系が合ってるようで。昨日は庭に出て、コニファーの剪定(2回目)と刈り込んだ枝の片付け作業をしていた。今日は朝からリース作りに没頭。好きな事に夢中で取り組んでいると、気持ちがスーッとする。楽しかった♪