rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

過去の作品から〜アートフラワーの壁掛けとリース〜

2007年9月製作。アートフラワーのバラで作った壁掛け。ブーケみたいにしたくて・・・でもイマイチ上手く出来なかった。

2007年7月製作。コロンとした丸いバラ(アートフラワー)で作ったリース。モミジバフウという名前の木の実も使用。でも、使う意味なかったかも。画像が暗くなっちゃった。

2008年5月からパートの仕事を始めたので、それ以降はほとんど作れてないんだなぁ〜。仕事が忙しくなると、気持ちがそっちに行っちゃって、没頭できなくなってしまうのでありました。