rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

ウィッグ2号到着

またまた懲りずにヤフーオークションにて落札。
驚愕価格、2400円ですよー!!

モデル着用写真。私ではありません。↓

すっぽりかぶるネットとクシが付いてきた。しかし、ネットをかぶって着用するのが上手くいかず四苦八苦。写真のようにはいかないよー。

値段が安いので仕方ないけど、つむじはない。だから、分け目もない。ムムム・・・。
色も思ったより茶髪だった。実際つけてみると、なかなかのシャギーのボリューム。このくらいの長さは必要ないのでは、とも思われる。私はショートで良いかも。

はぁぁ〜、こんなことやってるより、実際つけてみて決める方がやはり現実的なのかも。値段が高かったとしても。

次男が面白がってあれこれとアドバイスしてくれるが、「どっちも不自然!」と笑ってた。ウィッグは必須アイテムなのに、なかなか大変だぁー。