rosa8719の今日もご機嫌

59才で2回目の乳がんに。息子二人は独立し夫と二人暮らし。一日一日をご機嫌に。

ウィッグ1号到着

抗がん剤でハゲるのを予想して、いつハゲても大丈夫なように、とウィッグの準備を始めた。

まずは、大好きなヤフーオークションで落札。「フィット・ミー」という、医療用のウィッグ。

売価36,750円のものが7,000円で出品されていたので飛びついた!こんな感じ↓
注・モデル着用写真

かぶってみたら、「あら、どこのおばさん?」的な、いかにも「カツラです」という感じ。画像よりもっとクリンクリンでオバサンっぽい。

昨日、帰って来た長男も、次男も、大爆笑。大失敗だわ〜。ストレートなミディアムくらいがいいのかも知れない。

こんな頭でハゲ期をやり過ごすのは、悲しすぎる〜。安心してハゲられない。やはりちゃんと着用して決めるべきかも。